かにきめらのかにっき

かにきめらという人のブログ

あと少しじゃあ!

あと少しで発売ですファミ通の評価が白銀聖闘士でも気にしない
(だってマジバケ5星や聖剣LOMもシルバーだったし)

トレントとガイア

今回の情報でトレントとガイアが紹介されました。
しかしこの2体以前の情報でもよく顔を出していましたが、ガイアなんか砲撃食らってたし・・・
どのみちCOMで彼らが消息不明になっていた時点で4で悲惨な目にあうのは分かってましたけど。

しかし七賢人の一人のガイアはともかく果物栽培のトレントがここまで昇格するとは意外な話です。
あ、そうそうトレントの元へ導いてくれるポロン族のチットもいました。
今回ポロンの頭巾が紫になったりとカラーリングが変更になったわけって一体…
あとチットって名前はLOMで仲間になるさいのデフォルト名。
他の亜人種も出ないかな?